素人解説 BOSE イヤホンケース・カバー

今回は、イヤホンの解説ではなくケースについて紹介していきます。

 

BOSEのイヤホンは知名度が低いのかあまり種類がなくどこで調べても1種類、もしくは2種類しかありません。楽天で調べると2種類でした。といっても楽天で見つかったそのうちの新しい1種類はプラスチックのクリアケースなのであんまり良くないと思います。なので実質はシリコンのケース1種類かと思われます。ただ、色はいくつかあるのでお好みの色を選んで購入してください。下の4色展開です。このケースにはもちろん開けるためのボタン部分がちゃんと出っ張っていたり、充電部分もちゃんと空いているので使い勝手は問題ありません。シリコンに関してもそれなりの質感があるので高級感についても大丈夫です。僕も使っているのでどうぞ。こちらは1650円ですが、自分の調べた中では楽天で最安値だと思われます。

f:id:kotarohand:20210106213924p:plain     f:id:kotarohand:20210106214009p:plain

 


 下 ↓ の画像をクリックするとそのシリコンケースのページに飛びます。

(各ページに関して下の方までスクロールをお願いします。)

 

またこちらの画像をクリックした先には1960円と少し高めですが、多くの色からケースを選ぶことが出来ますのでどうぞ。

 

次は1880円のシリコンケースです。これも多くの色を展開しています。

 

いちおうクリアケースも貼っておきますのでどうぞ。

 

これらがBOSEのイヤホンのケースとなっておりますのでどうぞ。