素人解説 使ってみた airpods pro カバー

今回はairpods proのケースについて紹介していこうと思います。

 

 airpods proのケースはたくさんあります。さすが、appleです。

まず1番安いのはこのカバーです。普通のシリコンで様々な色を展開していてコスパが1番いいです。普通のシリコンケースをお探しの場合はこちらをお勧めです。ONのライトの確認と充電のケーブルをさすことは可能です。送料は無料で、380円です。

 

 しかし、これだと品切れがややあるのでほしい色がない方はこちらにしましょう。

600円になります。送料は無料です。

 

続いて紹介するのは同じメーカーでカラビナ付きになります。カラビナとは最近よく腰にぶら下げているのを見かけると思いますが、そのための金属製だったりする銀色のリングです。これがシリコンでリングが付いているものの最安値ですので、どうぞご覧になってください。いろんな色があり、同じ600円となります。

 

 次にお勧めするのは少し高めですが、スヌーピーのケースになります。2980円なので他の商品よりも高くなりますがそのデザインはちゃんとしているので悪くないです。スヌーピーの文字も入っていたり、マスコットも付いていて可愛いのでお勧めです!

複数の柄があるのでお好きなものをどうぞ。

また、購入金額が高いので送料は無料となるために余分な金額を払う必要はありません。

f:id:kotarohand:20210106231936p:plain f:id:kotarohand:20210106234240p:plain

 

       

 

まだまだありますのでこれからもお勧めを更新していきたいと思います。

ただ、安いシリコンのものはここにあるのが1番であると思いますのでどうぞ!