大学生 お勧めの服 ブランド

皆さん、服はどこのお店で買っていますでしょうか?

僕はあまり好きなお店というのはありませんが、少し気に入っているお店、ブランドはいくつかありますので、大学生の僕が大学生へのお勧めをなんとなくの順に紹介していきたいと思います!

 

1 「SENCE  OF PLACE」        

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000000616.gif

  これはURBAN RESEARCHの中の1つのブランドです。しかし、ここの服はかなり安めの価格で販売されております。最近は店舗数も増えていて近くのショッピングセンターに行けば結構見れると思います。セールされている商品は2000円から4000円もしないくらいで買えます!上着などに関しても1万円前半ぐらいで買えるのでお勧めです。さすがに軽くて毛の多いコートは買うことが出来ませんが、暖かいコートになっているのでお勧めです。僕も初めてのコートはここで購入しました。とても雰囲気の良い服がたくさん売ってますのでおしゃれなお店の第一歩として非常にお勧めですのでぜひここに行ってみてください!

ちなみに、セール品を今のうちに買っておくのはお勧めです。薄めの服が残っていればぜひチェックし、安くなっている冬のうちに春などの服を買うことでおしゃれなものがさらに安く買えるので狙っておきましょう。

 

2 「coen」

  こちらもかなりの低価格で購入することはできますが、生地の感じやシルエットを考えると少しコスパが悪い気はします。生地やシルエットはオシャレさに影響してくる部分となります。でも大抵の人はここに気が付かないので大丈夫です。

僕がここで購入するのにおすすめなのはパンツとコートです。パンツに関しては定番の履いてみたい!と思うものが多く並んでいるのでぜひ見てみてください。特に僕はコードュロイがお勧めです。あのボコボコした生地感のやつです(笑)また、コートに関してもいい柄のものが売っています。チェックのコートがとてもオシャレです!でも、さすがに薄いので中にはちゃんと着込むようにしましょう。

 

3 「GAP」

ここもパンツのお勧めのお店です。種類がかなり豊富で自分にあったものを探すことが出来ます。丈の長さの違うものがそろっている点が良いところです。また、ここのパンツは機能性が良くストレッチのきいたものが多く自分の足になじんでくれるので履きやすいです。また、色も工夫されていて誰でもうまく履けるような色合いになっているので買いやすいです。ただ、普段買おうとすると高いのでセールの時に買うようにしましょう。

 

4 「go slow calavan」

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000000616.gif

 こちらをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?あまり店舗数は多くないので知らない方もいると思いますが、ここの染められたTシャツや形の綺麗なTシャツなどがお勧めです。染められたTシャツは色合いが見たことない雰囲気でとてもいい色をしています。綺麗なためにこれを1枚着るだけでシャレテ見えるので夏は楽チンでございます。また綺麗なシルエットのものも多く、かっこいい白Tを購入することが出来ます。普通のお店では売っていないシルエットや縫い目などが特徴的なものがあります。これは1枚でももちろん、上に薄手のシャツを羽織ることも可能なのでビッグシルエットのシャツを探す必要はありますが良い雰囲気になるのでお勧めー!

他の洋服はデザインがユニークなものが多くとても着ることが出来ないと感じるものが多いですが、その辺は見て楽しんで着ることが出来るものをチェックしましょう。

 

今回は4つほど紹介しましたが、他のもこれから紹介していきたいと思います。

お勧めのブランドの紹介をしたいですね。