おうちでバレンタイン・ホワイトデー 花束やフラワーギフトを家に飾ろう ネットショップ

普段の感謝を花束・フラワーギフトで伝えませんか?こんなときだから郵送で!いつも会えない人にもどうぞ!

 

今回はバレンタイン、ホワイトデーに向けた花束・フラワーギフトを紹介していきます!

 

今は、コロナによって会えない人がいるでしょう。移動などが自粛モードになっていますからね。そんなときにお花を送ってみてはいかがでしょうか?

お花というのは想像するよりも何倍も心に響くんですよ?

自然の温かさを感じたり、綺麗なもの見ることで心も癒されたりします。特に大切な人や家族からもらえるものは本当に良いですよ。

 

でも、どんな風にどんなものをどーやって送ったらいいのか分からない、、 なんてことはありませんか??

そこで!!

送りやすい便利なオンラインショップがあります

観葉植物の通販No.1 HanaPrime

です!!

花束やアレンジメントを選ぶことが出来ます。

ちなみに価格の低いものから送料は無料となっています。

では、花束の紹介をしていきたいと思います。

 

どんなものがあるかというと、玄関先に少し飾ったり、テレビの横に少し置いたりなどできるやや小さめの花束や

f:id:kotarohand:20210122235141p:plainf:id:kotarohand:20210122235504p:plain
黄色の花束          白色の花束

 

お花がいっぱいに詰まった少しふっくらした華やかなものもたくさんあります!実はこれが一番のお勧めです。値段的にも収まりがいいので購入しやすいと思います。

また、これはとても満足できる花束になっていますのでとても良いと思いますよ!!

いろんな種類の詰まった花束や、同じ種類のものがたくさんつまったものまであるので複数のタイプから選ぶこともできます。

 

f:id:kotarohand:20210122235704p:plainf:id:kotarohand:20210122235726p:plain

オレンジ           赤い花束

このオレンジのローズなんかはとても着れいではないでしょうか?赤色のものももちろんあるのですが、オレンジのは柔らかくてかわいい色をしてますよ!

赤いバラがたくさん入っているのは少しきつい、、という方もいらっしゃいます。

 

右の赤いバラの入ったものは他の花も入っていて、バランスがよくなるようになっています。これなら貰った側も嬉しいですよ。

 

ただ、どうしても赤いローズの花束を渡したい人にはこれがお勧めですよ。

 商品リンク

上の花束

これは赤い花が詰まっているのですが少し小さめであるのに加えて濃い目の緑の葉が少しだけ入っていることで、あまり強い印象を与えることなく赤い花を上げることが出来ます。

赤い花を上げたい方はこの大きさなどが丁度良いのでいいですよ!

 

最後にお勧めするのが、この赤と白の花束 です!

このバレンタインシーズンにとっておきの花束だと思いませんか??

これだとシーズン中のいつに渡しても雰囲気に合っていてとても送りやすいです!また、同棲などで二人暮らしをしている人たちの場合、一緒にこれを飾ることでバレンタインとホワイトデーの両方の意味を持つことができます!

大きすぎず、華やかな印象を受けるのでこれを機会に飾ってみてはいかがでしょうか?赤いバラも白いバラも入っていますよ!

f:id:kotarohand:20210123001213p:plain

また! ここの商品は全品送料無料となっています!

送料がかかるとなるとためらってしまうこともあるのですが、商品代だけなので気軽です。ぜひ、贈り物にしたり、2人の家に飾りなどしてお家でバレンタイン・ホワイトデーを楽しんでいきましょう!!