Sudio 種類・カラーが多様なワイヤレスイヤホン

いま人気が上昇中の話題のイヤホンメーカーSudio!

ノイキャンワイヤレス以外にもいいのはあるので紹介していきます!機能や特徴をまとめているので参考にしてください!

 

Sudioというオーディオブランドには何種類かのモデルがございます。

 

  • ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤホン
  • ワイヤレスイヤホン
  • ワイヤレスネックバンド型イヤホン
  • ワイヤレススピーカー

 

などがあります。

ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤホンももちろんあるのですが、他のタイプのイヤホンもあります。

 

普通のワイヤレスイヤホンには3種類あり、

Fem White
Tolv White
Nio White

左から「Fem」「Tolv」「Nio」という名前になっています。

どの形のタイプも他のメーカーで見る形ですね。

どれも防水使用になっていて、汗や雨でも大丈夫になっています。

左の2つはストラップが付いていることが特徴ですのケースになっています。

これらのイヤホンはノイズキャンセリング機能は付いていませんが、耳に非常にフィットするので遮音性があり聞きやすくなっています。

 

 

「Fem」

タッチコントロール機能がついていてタップによって曲の停止や再生、曲のスキップなどが出来ます。

ケースを用いた充電を含めて最大で20時間の使用をすることが出来ます。

また、デュアルマイクを搭載していることにより、通話による声をとてもクリアな音質で聞くことができます。最近はイヤホンをつけて会話をすることが多いので大切です。

 

「Tolv」

このイヤホンの特徴は長いバッテリーです。イヤホン自体は7時間の使用が可能で、ケースによる4回の充電によって最大で35時間の使用が可能となっています。

これはairpods proが24時間以上という記載なのでこの「Tolv」というイヤホンが圧倒的であるとわかります。充電回数が減ることはストレスの軽減につながります。

 

急速充電にも対応していて、イヤホンは10分の充電で1時間の使用をすることが可能です。この機能は使ってみると助かる機能になります。

 

音質もグラフェンを使った振動板を用いることによって臨場感のあるサウンドを聞くことができます。

 

自動ペアリング機能が付いていてイヤホンをケースから取り出すだけで繋がって、すぐに聞くことができます。設定を開かずに繋がるので早いです。

 

これにはブルーという色があります。

 

「Nio」

使用可能時間はケースによる充電を含めて20時間になっています。

このイヤホンの特徴は耳にあてる部分のカバーが付いていることです。このタイプのイヤホンはカバーがついていることがなく「落ちそうな気がする」や「耳が痛くならないか」などの心配がこのカバーで消えます。3種類付いています。

 

これもデュアルマイクを搭載しているので会話でもクリアな音質で話すことが出来ます。

8900円でairpodsに似たフォルムのそれなりの性能のイヤホンとなります。

 

続いて、ネックバンド類です。

左から「Elva」「Tretton」「Vasa Bla」です。

「Elva」

ANC(アクティブノイズキャンセリング)がついていて、音楽の世界に没頭できます。

最大で11時間再生です。

 

一番の特徴は付属のBluetoothアダプター(Sudio Flyg)を用いることでゲーム機や飛行機などのBluetooth非対応の場面でもワイヤレス接続が可能になります。

ワイヤレスイヤホンが非対応のものでも使えるようになるものはないのでこれは唯一です。

 

イヤーピースも付いています。

「Tretton」

イヤーチップ付きで、9時間再生。

接続方法はaptxというものなので高音質のものを聞けます。

汗などは大丈夫なので、ランニングなどでも使用するとが可能です。

 

 

「Vasa Bla

9時間使用が可能であり、10分の充電で1時間の使用が出来る急速充電機能が付いています。

絡みにくいケーブルと高音質のaptx接続が特徴です。

もちろん、このイヤホンの形用のイヤーピースが付属しています。

ブルーという色の展開があります。

 

最後にヘッドフォンです。

Regent II White

Regend Ⅱ

最大で24時間の使用を使用可能で、10分の充電で1時間の使用が出来る急速充電が付いています。

防汗性はありません。

ヴィーガンレザーのヘッドバンドとイヤーパッドが優しくフィットするためにイヤホンが苦手な方でもつけやすくなっています。

優れたパッシブアイソレーションで騒音は軽減されるようになっています。ノイズキャンセリング機能は付いていません。

 

スタイリッシュなデザインは健在で、金色の部分はかわいさもあるいいポイントであると思います。

 

スウェーデン発ということでオシャレなデザインで高機能であるのでかなりコスパが良いと思います。

 

 

もちろんこれらの商品も「15sho」のクーポンコードを入力することで15%OFFになりますので、Sudio公式サイトへ からご購入ください。

 

また、ここの商品はサイトに会員登録をすると、3年間の商品の保証が付くので、公式ページで購入する方がお得です。保障と割引が公式サイトで使えるメーカーはあまりありません。