つるつるとした肌に!薬用ジェルで美尻に!

肌に悩みをお持ちの方へ!美しい美尻を目指して「塗るだけケア」を始めてみませんか?

 

肌の悩みをお持ちの方は多く、普段見えるところは気を使っているけれどもそうでない部分は何もしていない方は多いのではないでしょうか?

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

  • ザラザラしている
  • 時にはニキビ?
  • くすみが気になる
  • Vラインやナプキン蒸れ
  • 大切な人に見られる
  • 温泉やプールで恥ずかしい

 

これらの原因の多くは生活習慣に起因しています。

座りっぱなしであったり、タイツやストッキングの蒸れ、合わない下着の擦れで過酷な状態になっています。

特にテレワークなどで家にいる時間が長く座っている時間が長いからこそ

 

ケアが重要なのです!

 

家にいる時間はながいけど、たまに温泉などに行って体を癒しに行きますよね?そんなときに上のような悩みがあったら嫌じゃないですか?

また、人に見られなくても自分をきれいに保つことでモチベーションや自信の向上に大きくつながります!

 

そこでこの塗るだけケアです!!

 

この製品の効果はとってもたくさんのことに効いていきます!

肌荒れやあれ性

 

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐとともに

 

日焼けや雪焼け後のほてりを防いだり、

 

肌をきれいに、皮膚にうるおいを与えたりと

 

いろいろな効果をもたらしてくれます!

 

もちろん保湿効果もばっちり!20種の保湿サポート成分が配合されています!

 

ぜひ触りたくなる”お尻”を目指しませんか?

 

”見られてもいい!”という自信に繋げませんか?

 

見られなくたって自分自身の自信につながります!

 

 

もちろんこの商品はわきやひじ、Vラインにも塗ることが出来ます。

 

”香り”も付いているのですが、癒しを得るためのペア&ピオニーの香りは普段あなたが使っているボディクリーム等の香りをお邪魔しないほのかな香りになっています。

 

そして余計な成分は入っていません。

鉱物油、防腐剤(パラベン)、UV吸収剤、合成着色料。シリコーンが使われていないので安心ですね。

 

 

この商品の購入には「定期コース」がもちろんお得!

 

WE NEEDなアイテムをお届け【WEEEDブリスジェル】

 

 

毎月1個お届けコース 3200円

 では40gのジェルが毎月1個届きます。

 値段は定価の20%で購入することが出来ます。

 

毎月2個お届けコース 6000円

 では40gが2本届きます。

 こちらは25%OFFになります。

 

毎月3個お届けコース 8400円

 では40gが3本届きます。

 こちらでは30%OFFになります。

 

これらの値段は税抜き価格でありますが、もちろん送料はどれも無料になります。

 

ポスト投函のお届けです。

3回は継続になります。

 

お届け予定日の10日前までの連絡で、「定期コースの休止・再開」や「お届け日の指定」が可能です。(電話またはネットからオンラインで可能)

 

また!、「定期コース」初回ご注文時には

バスタイムにお尻ケアができる薬用スクラブ(120g)」が特典として付きます!

 

 

もちろんですが、1本からお試しで注文することも可能です。

1回あたり1.3g、約3㎝ほど使用だと毎日使用して約1ヶ月使用することが出来ます。もちろん毎日しようしていただいた方がいいです。

 

*妊娠中でも使用可能です。ただし、基本的には異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、かかりつけの医者にご相談ください。

 

ぜひ自粛中もしっかりケアを行って自信を持った自分になりましょう!

こちらが公式ホームページになります。

 

amazon決済も可能です。