カップル旅行【大学生】貸切風呂やゆっくりのんびり観光おすすめ旅行先

移動が少ない、のんびり、部屋風呂、貸切風呂、歩くことが少ない、などわがままを満たしてくれる観光地を紹介します。他にもおしゃれなスポットがある、カップルでも歩ける雰囲気、綺麗な景色が楽に見たいなどのカップル旅行の要望も満たせるような観光地も紹介していきたいと思います。

 

 

彼氏、彼女と旅行するとなると普段の友達と旅行行く時とはまた違った基準で旅行先を選ぶ必要がありますよね?

 

 

そのようなカップル旅行にあったおすすめの旅行先や宿をご紹介していきたいともいます。

 

 

1つめのおすすめは、「箱根」です!

・移動が楽で楽しい

・自然も味わえる

・民宿など、宿が豊富

 

箱根での移動は急傾斜を登る箱根登山鉄道やケーブルカー、ロープウェイ、遊覧船など様々な乗り物に乗れて、移動時間も短い!

 

 

箱根は山の中にあるので自然を十分に感じることができる。大涌谷も自然のパワーを感じる場所の1つです。黒卵おすすめ

 

 

宿はいろんな宿があるので一緒に探しても良い

全体的に安いのでいろんなところから選べますよ。

満天の星っていうところはおすすめで貸切風呂に何度でも入ることが出来ます。ご飯は豪華な部屋食。とても綺麗

カップル旅行貸切風呂・部屋食には本当におすすめ

 

 

 

2つ目は戸倉上山田温泉の亀屋本店

www.kameya-honten.co.jp

・貸切風呂が45分無料

・豪華な食事

・無料ドリンクがかなり豊富

・のどかな立地

雄大な自然で楽しいドライブ

 

 

亀屋本店に来るためにここまで来てもいいくらいいい宿!

個人ライト付きのワーキングスペースもありますよ

ご飯も豪華に出てくるので満足できる!

 

また、温泉も大きくて温泉旅館らしい温泉に入ることが出来ます。貸切風呂も丁度良い大きさで露天風呂だと明かりも見えてとても綺麗ですよん

とても綺麗な客室露天風呂付の部屋もあるのでこちらも良い!

 

 

 

亀屋本店のやや手前には松本や安曇野などがあるので観光ももちろん可能。

高速にのっていても景色はとても面白いですよ

 

帰りはビーナスラインを通って途中から高速に乗ってもいいでしょう、白樺湖はとても綺麗ですので高いところからぜひ見てください!諏訪ICから乗って帰りましょう。

 

 

 

これらはデートなどにお勧めですので、カップル旅行にぜひ行ってみてください。貸切風呂・部屋食・客室露天風呂付部屋は行きたい方たちがたくさんいるのでうまく調べていって欲しいです。いつもとは違うのがいいですよ!