ドライブ大学生なら登録必須!激安の簡単レンタカー「Timesカー」に申し込もう!

大学生になるとよくドライブに行くことがありますよね!ただ、レンタカー代が非常に高いと思いませんか?大手の普通のレンタカー屋さんで借りると結局のところ1日で7000~8000円ぐらいかかります。

 

そこで安いレンタカーが、

Timesカー(Timesカーシェア)

です!!

 

このレンタカーがかなり凄い!!

個人でやっているような驚きの値段でやっているレンタカー屋があればそちらの方が安いかもしれませんが、ここは全国展開している中では最安だと思います。

 

では!GOODポイントを紹介します!

  • ガソリン代込みの低価格
  • 無人で借りることが出来る
  • 24時間利用可能
  • 車種も豊富
  • ガソリンを入れなくていい
  • 直前の予約もOK!

 

他とは違うこんなサービスが詰まっています。

ガソリン代込みの低価格

レンタカーを借りたことがある人ならわかると思います。ガソリン代込みなのに他のレンタカーと同様、又はそれ以下の値段で借りることが出来ます。

普通のレンタカーでは

  レンタル代+保障+ガソリン代

Timesカーでは

  レンタル代に全て込み込み!!

だから、普通のレンタカーと1000~2000円くらい安くなります!

保障も全て込みなので安心ですよ

 

 

無人で借りることが出来る

Timseカーはいろいろなところにあるのですが、ほとんどが無人で簡単に楽に借りることが出来るんです!

箱の中から鍵を取り出して利用します。利用しやすいですよね!

コロナ禍において無人のままで借りることが出来るのはいいですよね!

 

 

 

 

24時間利用可能

無人で借りられるからこそできることなのですが、無人で良いのでいつでも借りることが出来ます。さらに深夜帯に関してはお得な料金で利用することが出来るキャンペーンをやっているときもあり、ありえない値段で利用できます。(900円~だった気がします。)

他のレンタカーでは夜に利用するためには2日間にわたってレンタルすることが多いと思いますのでこれは非常に便利です。

 

 

車種も豊富

少し外れたところにあるTimesカーは車種が少ないのですが、都市部や大きな駅の近くであれば様々な車種に乗ることが出来ます。

コンパクトカーからミニバンまで借りることが出来ます。場所によってはNOTEePewerなど最新のまであります。また、メーカーに偏らずいろいろ乗れます!

 

ガソリンを入れなくていい

レンタカーでは返すときに「満タンにして返す」というルールがありますが、Timesカーにはそのようなルールがございません。なので、返却がスムーズに行えて、清算といったこともなく返却が終了します。また、ガソリンを入れた時は申請をする必要があります。

 

 

直前の予約もOK!

30分前まで予約することが可能です。もちろん空いていればですが、、 また、予約は予定よりも長めにすることが推奨されています。予定時刻に遅れても次の時間の人に影響を与えないようにするためです。けれども、返した時間における料金しか発生しないので長めに予約した分の料金を取られることはありません。

 

このような様々ないいところがTimesカーにはあるのでぜひ利用してみてください

 

利用するには事前の登録が必要となっております。一度、指定された有人のTimesに訪れて申し込みをします。事前に必要な作業をホームページから行っておくことで非常に短い時間で手続きをすることが出来ます。Timesカーからできるのでしてみてください。

 

安くレンタカーを借りたい大学生にはとてもおすすめなのでぜひ利用してみてください!