コロナ副業 勉強をしませんか? でも時間がないあなたに聴く本を

コロナ禍になって様々な副業をしたい!資格が取りたい!勉強がしたい!と思った方はたくさんいるのではないでしょうか?

 

そこでどんなものを使って勉強したらよいのか話していきましょう

 

 

ここで使うのは

 

「オーディオブック」

 

というものをお勧めします!

 

これは名前の通りで ”聴く本” になります。

 

 

そう!これのいいところは暇だけど本や勉強道具は広げることが出来ない!!というところで活躍します。

 

電車での移動中が特に当てはまると思います

勉強などに使いたいけど、何にも広げることが出来ず、携帯を見るのも大変です、、

 

そこでオーディオブックを活用していきましょう

イヤホンをしているだけで勉強をすることが出来ます

 

 

 

頭がよくなる!?

また、聞く能力が上るということもこれのいい点です。

どういうことかというと、すごい簡単に言うと頭が良くなるというようなことです。本をそのまま聴くのですが、もちろん電車などでは文字を読むことが無いので聴くだけで話、内容を理解することになります。

 

国語の聞き取りテストのような感じですね。

 

普段、私たちは書いてある文字を見ながら読んでいる声を聴くという形で人の言うことを聞いていることが多いと思います。

 

なので聴くだけで話を理解するというのは少し難しいことになります。

 

しかし、オーディオブックを活用していくことでその聴くだけで理解するという能力が養われ理解力が上っていくと考えられます。

 

これは仕事や生活などで大いに役に立つ能力です!

 

選べる本のジャンルもたくさん!

もちろんいろんな種類の本を聴くことが出来ます。

 

最近話題の副業や収入、稼ぎ方の本や情勢の話、普通に小説まであります。ビジネス本からそうでない本まで幅広く用意されていますのでぜひ楽しむこともしてくださいね!

 

 

そして最後に案内です。

これはサブスクという形なのですが、とりあえず始めてみる人となかなか始めることが出来ない人がいると思われます。

そこでポイントなのが、最初の1か月は無料というところです!

月750円のコースを無料で30日間利用することが出来ます。

また、会員登録ももちろんタダなので試してみて「やっぱりいらない」となってもお金を取られることはありません。

 

なので気楽に始めてみてください。

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp


ここからどうぞ開いてみてください!

 

まずは継続することが大切なので解約を忘れずにすることを踏まえると2週間ぐらい続けてみてはいかがでしょうか

 

自分の生活を少しでも良くするために始めてみてはいかがでしょうか?