一人暮らしを豊かにおしゃれに良い感じに 緑で部屋を明るくしませんか?

一人暮らしをしているみなさん、これから一人暮らしをする皆さんにご提案です。部屋に緑を置いてみませんか?もちろん忙しくて管理をできなくても大丈夫。本物ではないために特に世話をする必要はありません。心の温まる植物を置こう。

モンステラ(フェイクグリーン)

てことで一人暮らしの部屋にぜひ置きたいのは

 

 「フェイクグリーン

 

です!

 

一人暮らしを始めようと考えている人たちへ。部屋にフェイクグリーンを置いてみませんか?

もちろん普通に家で自分の部屋に置くのにもバッチリなものなので見ていってくださいね!

 

一人暮らしをしている人たちは部屋に観葉植物などの緑をおいて安らぎを求めている人が多いです。

 

しかし、その世話をするとなると面倒なので葉肉植物などを置いている人もいます。

 

でも、もう少し大きめの植物を置いてみたくありませんか?

 

そこでお勧めしたいのが、ここのフェイクグリーンになります。

 

部屋に気のような緑をおくことで心に大きな安らぎが訪れるようになると考えられます。

友達の家にもこのような大きなものが置いてあるのを見てとてもいいなと思い。僕も部屋に置くのに買ってしまいました(笑)

 

友達の家は1つだけでなく、他にもいろいろな緑があってとってもいいなと思いました。

 

このフェイクグリーンの良いところは

 

・人工的に作成した観葉植物

 

であるために枯れることなんてはなく、水やりなんてことは全くしなくていいのです。

だからスーパー楽チン

 

素材は基本的に葉はポリエチレンで幹は天然木製となります。

 

また、部屋に飾るメリットはこれを1つ置くだけで部屋が

劇的にオシャレで雰囲気のあるお部屋

になるところです!

 

部屋にはシンプルな家具しかない、特に何も余計なものは置くつもりがないという方たちにぜひ置いてほしい。

 

これ1つで大きな存在感を感じさせることが出来ます。

(*といってもそんなに場所を取るほど大きくはないので邪魔にはなりません。)

 

つまりは逆にこれ以外は特に何も置かなくてもいい雰囲気に見せることが出来るのです!!

 

なんならセンスがない限りはこれ以外に余計なものは置かない方が良いと思いますよ!

雰囲気が合わないものをこれと一緒においてしまうと、なんかぐちゃぐちゃになってしまうのでやめましょう!

 

では、おすすめのものを紹介していきましょう!

1番のおすすめは最後にありますので見て!!

まずは、左上の木が圧倒的存在感を持つために良いと思います。葉っぱが大きいのでかなり強そうですね。ただ、だいぶひらひらするのでおける場所がある人にしましょう。

高さは173㎝で幅は80㎝です。大きいですね。

f:id:kotarohand:20210122231337p:plainf:id:kotarohand:20210122231407p:plain

次は、右上の木 になります。高さは150㎝ほどになります。ただ、幅や大きさは鉢の分ほどなのでかさばることはありません。

でも、葉っぱが多いので多くの葉が欲しい方はこれが良いと思いますよ!

f:id:kotarohand:20210122231501p:plain

次は、左上のオリーブの木になります。

この雰囲気が好きな方はいるのではないでしょうか?オリーブの木になります。1つ前のとは違うタイプですが、これも葉が多いです。また、形がしっかりしているので一本でだいぶ存在感はあります。

まとまった木が好きな人はこれがいいのではないでしょうか?

僕はこういう感じのまとまって葉が濃い感じのものが好きですね。

高さは150㎝になります。

 

次はこのモミジ になります。

モミジ(フェイクグリーン)

これの良いところは今までのものに比べて価格が低いのに自然の木の感じがとてもあるのがいいです!

 

他のものに比べて半分以下ほどの値段である上に幹の感じが強い点がいいです。

葉も多くある上に、モミジの葉なのでこの葉の形が好きな人は多いと思います。

 

それは多くの人に癒しを与えるものであると考えられるので、

 

どれを買うか迷っている方でそんなに高い値段を出すことができないという方はぜひこれが良いと思いますよ!

 

僕自身もこれを購入しました!

 

この値段でこの大きさで綺麗な葉が付いていて、強そうな幹がるフェイクグリーンはあまりないので良いなと思いました!

 

高さも120㎝なので全く圧迫感はありません。

 

もうこれサイコーです!

 

では、一人暮らしのみなさんぜひこれを部屋においてリラックスした生活を送って欲しいと思います!