2021-01-01から1年間の記事一覧

聞く勉強 オーディオブックって実際どうなのか?

このサブスクが流行る時代の中で「オーディオブック」というものを耳にする機会も増えたのではないでしょうか? ■オーディオブックとは?? もちろんサブスクとしては音楽の定期配信サービスやドラマや映画、アニメなどが見れるものが主流となっていますが、…

コロナ副業 勉強をしませんか? でも時間がないあなたに聴く本を

コロナ禍になって様々な副業をしたい!資格が取りたい!勉強がしたい!と思った方はたくさんいるのではないでしょうか? そこでどんなものを使って勉強したらよいのか話していきましょう ここで使うのは 「オーディオブック」 というものをお勧めします! こ…

大学生が思うコロナ禍の大学の現状 席なども結局のところ密?というかコロナ前と同じような席の埋まり方してるよね

ぼくは、東京の近郊の大学に通う大学生です。 だから今回は僕の大学がどんな状況で授業を行っているのか話していきましょう。 オンラインや対面について 授業を行う教室の人数など 学食や食事 オンラインや対面について 自分は理系の人間ですが、いま対面で…

大学生 旅行 おすすめ 選び方 どうやって旅行先を選んだらいいのか分からない人必見!

旅行先選びって困りますよね、、、 そんな人たちのために選び方を中心に考えていきたいと思います。もちろんデートが目的だったり、女子で行くとか男子だけで行くとかもありますよね!失敗したくないときはこれを参考にして検索してみて! カップルたちにお…

喧嘩売ります!勉強が出来ないとかいう人意味わかんないんですけど!やればそれなりのレベルになるよね??

勉強ができない、頭が悪い、とか言う人いますよね、 苦手、とか、わからないとか、むり、とか その人たちに限ってできる人たちのことを頭いいとか、天才とか言いますよね。 意味わからん 笑 こんな人達に向けて別に頭がいいわけではないですが、僕が思うこと…

「勉強しなさい!」と言われてもやらず、しなきゃいけない!と思っても出来ない人はいませんか?やる気が出ない、やる気を出すためには、寄り添ってどうすればいいのか考えます。

勉強に取り組めない人たちへ よく親などに勉強しなさいと言われたり、自分で勉強しないと!と思うことはありませんか? でもなかなかできないことってたくさんありますよね。 そんなときはどうすればいいのでしょうか? このような状況に対する意見は二つあ…

がんばれない自分をどう考えるか、心の表現

これから自分の内面について続ていこうと思う。自分のことをひたすら書いていく。 ざっと自己紹介をするとぼくは東京近郊の理系大学に通う大学3年生である。男で彼女はいませーーん。 今回のテーマは 「がんばれない自分をどう考えるか」 素直に書いていく…

コロナ旅行でも安心の旅行先は?実体験をもとに空いていて安全と思われるところを紹介していく

コロナ禍旅行に行きたいと思っても混雑や密を気にしてなかなか旅行に行けない!という人が多いでしょう でも、観光地によっては人がかなり少なく”穴場”の状態になっているコロナ禍旅行先があるのです。なのでいくつか紹介していきますね! 1つ目は戸倉上山…

ドライブ大学生なら登録必須!激安の簡単レンタカー「Timesカー」に申し込もう!

大学生になるとよくドライブに行くことがありますよね!ただ、レンタカー代が非常に高いと思いませんか?大手の普通のレンタカー屋さんで借りると結局のところ1日で7000~8000円ぐらいかかります。 そこで安いレンタカーが、 Timesカー(Timesカーシェア) …

カップル旅行【大学生】貸切風呂やゆっくりのんびり観光おすすめ旅行先

移動が少ない、のんびり、部屋風呂、貸切風呂、歩くことが少ない、などわがままを満たしてくれる観光地を紹介します。他にもおしゃれなスポットがある、カップルでも歩ける雰囲気、綺麗な景色が楽に見たいなどのカップル旅行の要望も満たせるような観光地も…

旅行先7選【大学生】旅行予算おすすめランキング

旅行に行く大学生に予算を添えながらおすすめの旅行先をランキングで紹介します。旅行に行くと決めてもどこに行くのか、どれくらいお金がかかるのか、、 宿の値段で検索しても実際にはこんなに費用が掛かってしまったという経験は多いのではないのでしょうか…

京都北部旅行 【大学生】 実録 お勧めプラン

京都北部の周り方について説明します!京都への旅行といえば京都市の方へよく行くと思いますが、北部への旅行にいってみてはどうでしょうか?京都北部にもいろいろな観光地がありますのでお勧めですよ!また、最近話題の明智光秀のいた福知山城などもあるの…

自分の投稿をより多くの人に知ってもらいたい方へ!SNS、簡単にTwitterいいね買うことが出来る!

SNSやTwitterのいいねを増やしたい!そんな人はぜひ「SNSヘルパー」でいいねを買いませんか?とっても簡単で格安にTwitterのいいねを買うことが出来ます! TwitterなどのSNSではいいねなどを増やして多くの人に投稿を知ってもらうことがとても大切であり、フ…

SNS、Twitterフォロワー買うことが出来る!増やせる!

TwitterなどのSNSのアカウントのフォロワーを増やす!?いいねを増やす!?なんてことができるんです!!コストを投じることで一気に増やしていくことが出来ます。つまりTwitterのフォロワーを買うことが出来るんです。 みなさん、ツイッターなどのSNSはやっ…

つるつるとした肌に!薬用ジェルで美尻に!

肌に悩みをお持ちの方へ!美しい美尻を目指して「塗るだけケア」を始めてみませんか? 肌の悩みをお持ちの方は多く、普段見えるところは気を使っているけれどもそうでない部分は何もしていない方は多いのではないでしょうか? こんな悩みはありませんか? ザ…

【大学生】旅行に行くならバスがお得!最安2700円で京都・大阪に!

みなさん、旅行にいくとき意外と交通費にお金がかかっていませんか?それを出来るだけ抑えるために高速バスを使ってみませんか?これが1番安いです。 旅行に行くとき、新幹線や飛行機などを使っていると思いますが、実は夜行バス、高速バスが1番安いです。…

【大学生】初心者おすすめの本 小説 心が綺麗になる、興味が湧く

このコロナの自粛期間において本を読みたくなった方はいませんか?もちろん勉強をしたいという方もいるとはいらっしゃるとは思いますが小説はどうでしょうか?初心者でも読みやすい本を集めましたので参考にしてください。 いろいろな小説がありますが、僕が…

【大学生】海ほたるへ ドライブに行こう!

「海ほたる」という海の上にある綺麗なパーキングエリアがあります。ここの魅力やおすすめの行動について案内していきます!海ほたるへのドライブを考えたことがある方はたくさんいますよね! まず、「海ほたる」とよく聞くのは、東京湾アクアラインのところ…

Sudio 種類・カラーが多様なワイヤレスイヤホン

いま人気が上昇中の話題のイヤホンメーカーSudio! ノイキャンワイヤレス以外にもいいのはあるので紹介していきます!機能や特徴をまとめているので参考にしてください! Sudioというオーディオブランドには何種類かのモデルがございます。 ノイズキャンセリ…

北欧デザイン 美しいairpods proのようなイヤホン

air pods pro や sony を中心に多くの人がワイヤレスイヤホンを購入しているなかこれらのイヤホンは高い!と思っている方は多いのではないでしょうか? そこで2万円は高い!ってことでそれ以下の値段で買うことが出来て、女性の耳にもフィットしてもちろん…

【大学生】千葉 ドライブ ドイツ村

千葉にはドイツ村、木更津アウトレット、海ほたる以外にも、亀岩の洞窟、養老渓谷、清水渓流広場、濃溝の滝などなど自然いっぱいの魅力が詰まっています!しかも、これらの場所は非常に近いので様々な自然を短い時間で周ることが出来ます! 千葉にはドイツ村…

軽井沢の魅力 スキー 観光 ショッピング

リゾート地として有名な軽井沢には、スキーが出来たり、観光するところもあったり、ショッピングをしたりもできます。 軽井沢におけるイメージは別荘などがあり遊んだりするには少し高くて行きにくい場所だといのがややあると思います。確かに、プリンスのス…

【大学生】軽井沢のアウトレットでショッピング

軽井沢はお買い物もレジャーも観光もできる最強スポットであることをご存じですか?スキーやアウトレットなどたくさんいいものがあります。また、都内からのアクセスは簡単で車でも電車でも来ることが出来ます。 軽井沢のイメージとしてははスキーや別荘地、…

ハンドメイド minne 主婦を中心に注目!!メルカリとの併用をするべき??

最近ハンドメイド専用のフリマアプリをよく耳にすることはありませんか? また、その中に「minne」というものがあると思います。 これは女性ユーザーが多く、普通のフリマアプリよりも安全で丁寧な対応が特徴です。 では、なんでこのサイト・アプリがいいの…

アプリダウンロード無料 レンタサイクル コロナ禍の都内の移動に【LUUP】

レンタサイクルを使いたいと思ったことはありませんか? 【LUUP 】という無料アプリのダウンロードから始めることが出来ます。 また、レンタサイクルはやや高いと思っている人が多いかと思いますが、想像しているよりもかなり安い値段で利用することが出来ま…

おうちでバレンタイン・ホワイトデー 花束やフラワーギフトを家に飾ろう ネットショップ

普段の感謝を花束・フラワーギフトで伝えませんか?こんなときだから郵送で!いつも会えない人にもどうぞ! 今回はバレンタイン、ホワイトデーに向けた花束・フラワーギフトを紹介していきます! 今は、コロナによって会えない人がいるでしょう。移動などが…

関東おすすめのイルミネーション 相模湖ドライブ すごい綺麗

イルミネーションでどこに行くのか悩んでいる人たちに向けておすすめの場所を紹介します。車や電車のどちらでも行くことができて、相模湖イルミネーションまでは御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングを楽しんだりもできるところになります。 では、…

一人暮らしを豊かにおしゃれに良い感じに 緑で部屋を明るくしませんか?

一人暮らしをしているみなさん、これから一人暮らしをする皆さんにご提案です。部屋に緑を置いてみませんか?もちろん忙しくて管理をできなくても大丈夫。本物ではないために特に世話をする必要はありません。心の温まる植物を置こう。 てことで一人暮らしの…

一人暮らしを豊かにおしゃれに良い感じに 緑で部屋を明るくしませんか?

一人暮らしをしているみなさん、これから一人暮らしをする皆さんにご提案です。部屋に緑を置いてみませんか?もちろん忙しくて管理をできなくても大丈夫。本物ではないために特に世話をする必要はありません。心の温まる植物を置こう。 てことで一人暮らしの…

【大学生】アフィリエイトの簡単な始め方 2ステップですぐにスタート!

大学生で友達に誘われてやってみたいという熱意だけで始めてみたアフィリエイトのやり方を伝授したい!無料で始められる!! アフィリエイトという言葉を聞いたことはありますでしょうか?最近広告などでもたまに出てきますが、どんなものかよくわからない、…