2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢の魅力 スキー 観光 ショッピング

リゾート地として有名な軽井沢には、スキーが出来たり、観光するところもあったり、ショッピングをしたりもできます。 軽井沢におけるイメージは別荘などがあり遊んだりするには少し高くて行きにくい場所だといのがややあると思います。確かに、プリンスのス…

【大学生】軽井沢のアウトレットでショッピング

軽井沢はお買い物もレジャーも観光もできる最強スポットであることをご存じですか?スキーやアウトレットなどたくさんいいものがあります。また、都内からのアクセスは簡単で車でも電車でも来ることが出来ます。 軽井沢のイメージとしてははスキーや別荘地、…

ハンドメイド minne 主婦を中心に注目!!メルカリとの併用をするべき??

最近ハンドメイド専用のフリマアプリをよく耳にすることはありませんか? また、その中に「minne」というものがあると思います。 これは女性ユーザーが多く、普通のフリマアプリよりも安全で丁寧な対応が特徴です。 では、なんでこのサイト・アプリがいいの…

アプリダウンロード無料 レンタサイクル コロナ禍の都内の移動に【LUUP】

レンタサイクルを使いたいと思ったことはありませんか? 【LUUP 】という無料アプリのダウンロードから始めることが出来ます。 また、レンタサイクルはやや高いと思っている人が多いかと思いますが、想像しているよりもかなり安い値段で利用することが出来ま…

おうちでバレンタイン・ホワイトデー 花束やフラワーギフトを家に飾ろう ネットショップ

普段の感謝を花束・フラワーギフトで伝えませんか?こんなときだから郵送で!いつも会えない人にもどうぞ! 今回はバレンタイン、ホワイトデーに向けた花束・フラワーギフトを紹介していきます! 今は、コロナによって会えない人がいるでしょう。移動などが…

関東おすすめのイルミネーション 相模湖ドライブ すごい綺麗

イルミネーションでどこに行くのか悩んでいる人たちに向けておすすめの場所を紹介します。車や電車のどちらでも行くことができて、相模湖イルミネーションまでは御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングを楽しんだりもできるところになります。 では、…

一人暮らしを豊かにおしゃれに良い感じに 緑で部屋を明るくしませんか?

一人暮らしをしているみなさん、これから一人暮らしをする皆さんにご提案です。部屋に緑を置いてみませんか?もちろん忙しくて管理をできなくても大丈夫。本物ではないために特に世話をする必要はありません。心の温まる植物を置こう。 てことで一人暮らしの…

一人暮らしを豊かにおしゃれに良い感じに 緑で部屋を明るくしませんか?

一人暮らしをしているみなさん、これから一人暮らしをする皆さんにご提案です。部屋に緑を置いてみませんか?もちろん忙しくて管理をできなくても大丈夫。本物ではないために特に世話をする必要はありません。心の温まる植物を置こう。 てことで一人暮らしの…

【大学生】アフィリエイトの簡単な始め方 2ステップですぐにスタート!

大学生で友達に誘われてやってみたいという熱意だけで始めてみたアフィリエイトのやり方を伝授したい!無料で始められる!! アフィリエイトという言葉を聞いたことはありますでしょうか?最近広告などでもたまに出てきますが、どんなものかよくわからない、…

大学生 実録 おすすめのサブスクリプション

ここでは、毎日暇で仕方ない人のための動画コンテンツのサブスクリプションをご紹介していきます。 みなさん「サブスク」というのは聞いたことがありますでしょうか? 最近かなり有名になってきているので知ってる方はかなり多いと思います。 サブスクリプシ…

大学生 コロナ 暇

今回は、暇で暇で仕方ない僕がそれを潰すような感じで記事を書いていきます。 ごめんなさいね(笑) 近頃は緊急事態宣言が出たことで僕たちのすることは本当になくなってしまいましたね 今までは学校がない分、旅行やご飯にたまーに行っていたことで気を紛ら…

運動着 スポーツ ハンドボール Tシャツ ウェア

今回は様々な競技をする人達のために、主にハンドボールですが、、ウェアを紹介していきたいと思います。もちろん他の競技にも使えるものお紹介していきますのでご覧ください。というかハンドボール専用なんてものも特にないんですけどね(笑) 最初はぜひい…

大学生 コロナ 被害

今回のブログでは大学生の僕が今の状況を大学生の目線で文句のようにただただ、書き綴っていきたいと思いまーす! だいぶ言葉は雑だけど、許してほしい。。。 ではでは、まず!まじめなことをいっておくと、 勉強が1ミリも身になってねーんだよ。 みんなこれ…

大学生 お勧めの服 ブランド

皆さん、服はどこのお店で買っていますでしょうか? 僕はあまり好きなお店というのはありませんが、少し気に入っているお店、ブランドはいくつかありますので、大学生の僕が大学生へのお勧めをなんとなくの順に紹介していきたいと思います! 1 「SENCE OF P…

素人解説 使ってみた airpods pro カバー

今回はairpods proのケースについて紹介していこうと思います。 airpods proのケースはたくさんあります。さすが、appleです。 まず1番安いのはこのカバーです。普通のシリコンで様々な色を展開していてコスパが1番いいです。普通のシリコンケースをお探し…

素人解説 BOSE イヤホンケース・カバー

今回は、イヤホンの解説ではなくケースについて紹介していきます。 BOSEのイヤホンは知名度が低いのかあまり種類がなくどこで調べても1種類、もしくは2種類しかありません。楽天で調べると2種類でした。といっても楽天で見つかったそのうちの新しい1種類…

素人解説 使ってみた ノイキャンワイヤレス BOSE APPLE

今回は、BOSEとair pods pro のイヤホンの聞き比べです。 このイヤホンを比べているのは僕だけな気もしますが、好きな2つのメーカーなので比べていきたいと思います。持論としてSONYのイヤホンは中途半端なイメージがあるのであまり好みではないです。いろ…

草津温泉 大学生 実録

今回は草津温泉のホテル・旅館について2つ紹介したいと思います。 その2つとは、 リブマックスリゾート草津温泉 ホテル櫻井 です!それぞれ下の画像をクリックするとプラン予約ページに飛ぶことが出来ます。 では、それぞれの良さについて説明していきまし…

素人解説 使ってみた BOSEノイキャンワイヤレス 音量操作

今回はBOSEの新商品である、ノイキャンワイヤレスイヤホン 「BOSE QC EARBUDS」 の機能について解説していきたいと思います。 今回紹介したい新しい機能は 「音量調節」 に関する機能です! 新しく音量の上げ・下げができる機能が追加されました! 右のイヤ…

鬼怒川&日光 温泉旅行 大学生 実録

さーてさてさて、今回紹介していくのは鬼怒川温泉と日光のプチ観光です。 予約をしたのは宿だけです。 大江戸温泉物語の「鬼怒川観光ホテル」です。 * 下の画像をクリックするとホテルのページに飛びます。 僕たちはのんびりと温泉旅行をすることが目的だっ…