北欧デザイン 美しいairpods proのようなイヤホン

air pods pro や sony を中心に多くの人がワイヤレスイヤホンを購入しているなかこれらのイヤホンは高い!と思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで2万円は高い!ってことでそれ以下の値段で買うことが出来て、女性の耳にもフィットしてもちろんノイズキャンセリング機能も付いてairpods proのようなシンプルで美しいデザインのイヤホンがあります!

 

また、そこら辺に転がっているairpodsもどきではないので安心してください。

 

では、そのイヤホンはどれかと言うと

 

Sudio(スーディオ)

 

のイヤホンです!

f:id:kotarohand:20210204111036p:plain

 

今回説明していくことは

 

  • オシャレかわいいデザイン
  • 音質が良く、ノイキャンがある
  • 購入しやすい価格(送料も無料)
  • 若いユーザーに人気
  • 豊富なカラーバリエーション

 

になります。

 

オシャレかわいいデザイン

 

airpods pro みたいでとても綺麗なデザインになっています。

 

また、ここのメーカーに共通するのはスウェーデン発のブランドであるためにスタイリッシュで綺麗なデザインに加えてかわいさが入っているのが特徴になっています。

 

IKEAスウェーデンのブランドであり、同じような雰囲気を感じれます。

 

フォルムもそうなのですが、ストラップが充電ケースについてそれがワンポイントになっています。

Tolv White

このストラップは他の商品にも付いていて

 

こんなデザインのイヤホンはおそらく他にはないので注目されます。

 

このストラップも見てわかるように中途半端な素材で作られたものではないので安っぽくはなりません。

 

Fem White

 

他にもこのような丸い形のケースのイヤホンもあり、目立たないでシャレたものを持ち歩くこともできます。この形のケースもレアです。

 

中身のイヤホンもとても耳にフィットする形となっており、確かな遮音性があります。音楽を聴くイヤホンにとって遮音性というのは非常に重要で、せっかくの綺麗な音質ももったいないものとなってしまいます。

 

このイヤーピースは耳によくフィットします。

 

デザインを中心に語ってきましたが、もちろん機能性も充実しています。

 

 

音質が良く、ノイキャンもある

音響心理学というものに基づいて研究されたこのメーカーのサウンドは再現性が高く、低音から高温まで丁寧に出るようになっています。音質はしっかりしていて綺麗です。

 

そしてこれにはしっかりとしたノイズキャンセリング機能が付いています。ANC(アクティブノイズキャンセリング)というもので最近よく聞くノイズキャンセリングイヤホンに付いている機能と同じものになります。

 

また、ノイズキャンセリングの性能というのはそのアクティブノイズキャンセリング機能だけでなく、イヤホン自体の装着性、パッシブノイズキャンセリングというものも重要になってきます。

 

 

もちろんANCの機能性は重要なのですが、装着がしっかりしていることもかなり重要です。

 

 

本当に良い有線のイヤホンなどではノイズキャンセリング機能がなくてもここが装着性が優れているために音楽が聴きやすくなっているのです。(もちろん音質もすごいために聞きやすいのですが、、)

 

このイヤホンの特徴として装着性がありますのでお勧めです。

イヤーピースも3種類付いています。

女性を中心に売れているので、耳に入らないということはないと思います。

 

 

 

購入しやすい価格(送料も無料)

 

これまでのような機能が付いたイヤホンはかなり高いですよね。airpods proは3万円以上、SONYも2万4千円とか?しますよね。

 

しかし、このイヤホンは2万円を切ってきます。

 

ここまでの機能が付いて2万円を切るイヤホンはほぼないです。また、デザイン性も考えるとかなり破格の値段になっています。他にないです。

 

 

このイヤホンは2021年のイヤホンのグランプリで1万5千円~2万円の価格帯における賞を受賞していますので機能性、コスパの良さがうかがえます。

 

送料も無料になっていて、総額でも2万円を超えることはありません。

 

 

また、15%OFFになるクーポンがあります。

 

ここから注文するときに、「15sho」とクーポン適用箇所に入力してください。

 

定価が17900円で安いのですが、15%も引かれるので

 

15215円

 

になります。もはや1万5千円になってしまいます。

 

 

もちろんこんな機能の詰まったイヤホンはこんな値段では到底買うことが出来ません。

 

また、配達時間も入力することができますのでご利用ください。もちろん送料はタダなのですべて込みで15215円です

 

 

今ならバレンタインのギフト用にプレゼント用の袋に無料で入れることが出来ます。値段もそのままになります。

 

公式サイトで購入する

 

若いユーザーに人気

 

インスタグラムなどによって若いユーザー、特に女性の方たちに人気が出ています。デザインの影響がかなり大きいでしょう。そして機能も全部付いてますからね。

 

特に10代後半から20代後半の方の女性に人気があります。

 

 

豊富なカラーバリエーション

 

ここではホワイト、ブラック、ピンク、グリーン、ブラックとブラウンの2色の組み合わせ、の5色をそれぞれのイヤホンで展開しています

 

他メーカーの高級イヤホンシリーズで5色も展開しているところはないので好きな色を選びやすいです。

f:id:kotarohand:20210204111625p:plain


他のメーカーではホワイトとブラックが主で、あってもブラックとブラウンの2色の組み合わせの展開があるくらいでしょうか。ピンクやグリーンは他のメーカーには無い色です。

Ett Pink

 

アクセントになっているタグはその色のタグが付いています。

どの色にも白いタグが付いているわけではないのできちんと配慮されています。

 

 

他の機能

このイヤホンは防水機能が付いているので、汗はもちろん雨くらいなら全然大丈夫となっています。スポーツやアウトドアにも使うことが出来ます。

 

最大30時間の使用可能、ノイキャン使用時で20時間の使用が、ケース充電込みで可能です。ノイキャン込みにしては長いです。

 

電話するときに自動でオンになる自動外音取り込み機能が付いているので、イヤホンをつけたまま電話をしても自分の喋っている声がちゃんと聞こえます。もちろん外の道路などの音も聞こえますので、安全です。

 

ワイヤレス充電も出来るので、スマホをワイヤレスで充電している方には便利です。

 

 

~購入に関して~

 

今なら、クーポン適用のところに「15sho」と入力すると15%OFFで購入することが出来るので、公式サイトはこちらからご購入ください。

 

ぜひ、こちらにも他のイヤホンをまとめたものがあるので参考にしてください。